風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙書きました!

[ 水瀬あきらさん : 2009/2/16 ]

こんばんは! 夜分遅くに失礼します。水瀬あきらです!!

『メガネ恋。』の感想を書いたお手紙、書かせて頂きました! ついさっき、ポストに投函したので、数日中には出版社に届くはずです!!
 作家さんにお手紙を書くのは、本当に久しぶりですし、もともとお手紙自体あまり書かないので(汗)変なところが色々あるかと思いますが、喜んで頂けたら嬉しいです♪

一番問題なのは、『メガネ恋。』の感想が、お手紙全体の半分くらいしかなくて、残り半分が「暴走気味の妄想」を書きつづったものになっている気がするので……(大汗)。果たして「感想のお手紙」と言えるのか……(滝汗)。まあ、『メガネ恋。』でひらめいた妄想というか、なんというか……ごにょごにょ(小声)。
 まあ、もう投函させていただいたので、あとは読んでいただくしかないわけで(爆)。お仕事の合間に、息抜きにでもなればいいかな、と(苦笑)。
 そういえば、男性読者でお手紙とか書いてくる人って多いんでしょうかね? 女性の方が筆まめな印象があるのですが。気になります……。

では、この辺で失礼します。急に暖かくなったり、寒くなったり、変な天気が続きますが、お身体には気を付けて、お仕事頑張って下さいね!!

[ 時海結以 ]

おはようございます。
どうもありがとうございます!
転送されるのを楽しみに待っております♪ 御返事書きますね。

思いのこもったお手紙には、本当に元気づけられます。印税の入金日よりも、私はお手紙の届く日のほうが楽しみだったりします(笑)。あと、イラストラフとかできたイラストを見せていただけるとき。

そうですね、私の読者さま自体、八割が女性ですから、お手紙ももちろん女性が多いです。が、その分男性のかたはたいへん熱心なお手紙をくださいます。
80円切手では足りないというかたもいらっしゃいますよ。

本当に気温の乱高下が続きますよね。水瀬様もどうぞご自愛くださいませ。
早く春が来るといいですね。山国では花が一斉に咲くんですよ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved