風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

『メガネ恋。』

[ 水瀬あきらさん : 2009/2/13 ]

こんばんは! またまたお邪魔してます、水瀬あきらです!!

『メガネ恋。』読ませていただきました! 時海先生は、気に入るかどうか気になさってましたが(苦笑)たいへん面白かったですっ!!
 ただ、ここには詳しい感想は書きませんね。後日、お手紙を書かせて頂こうと思います! ここから、感想を送信するのもいいのですが、出版社経由の方が、作家さんの次のお仕事につながるかと思いますので(笑)♪ まだ、これから書き始めるので、時間がかかりそうですが(汗)書かせて頂きますね〜!!

そういえば、先日『陰月のヤジリ』を読ませていただいた後も、文庫本に挿み込まれていた「愛読者ハガキ」に「面白かったです! 時海先生の作品がまた読みたいです!」というメッセージを書いて郵送しました(笑)。これが、時海先生の次のお仕事につながるかは分かりませんが、何もやらないよりはマシかな、と思いまして(苦笑)。

では、この辺で失礼します。近況報告に書かれていた、新作の児童文学も楽しみにしてます! 発売された時は、ぜひ買わせていただきますね♪
 お身体には気を付けて、お仕事頑張って下さい!!

[ 時海結以 ]

こんばんは。
本当に本当に(感涙)お買い上げ&お気遣いどうもありがとうございます。
最敬礼で心から感謝いたします、いたみいりますです。

お手紙でしたら、おそらく転送されますので、御返事書かせていただきます。
汚い字ですが(苦笑)

ええと、児童書はひらがなが多いですよ?(^^;) ま、絵も多いと思いますが。
幸い高学年向けのレーベルなので、フォア文庫の「コウヤの伝説」よりは大人が読みやすいと思いますが。

学園ミステリです、ジャンルでいうと。っても小学生が解けるようなものですが。
ホームズのように天才型の探偵がタイトルロールのキャラで、語り手がワトソン役の一人称タイプ。

かさねがさねまことにありがとうございました。元気がたくさん出ました!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved