風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

質問☆

[ 卯月慶さん : 2009/1/28 ]

「メガネ恋」のプレゼント締め切りって設けているのでしょうか?特に明記されてなかったので(>_<)

昨日、久しぶりに書店へ行ったら「メガネ恋」発見☆
帯も凝ってて、レジに持っていくのが照れくさくなっちゃいました(^^*)

[ 時海結以 ]

こんにちは。
お買い上げいただきまして、まことにありがとうございます。
皆様のおかげですてきでしょ、きらきらで(笑)

締め切りの件。一度書店の棚から名前が消えると、なかなか認知されるのはむずかしいもので、以前のようには手紙も来ないのではと思い、受験シーズンでもあるので3月いっぱいくらいのんびり待つつもりでした。

そうですね、2月末で一回区切って発送し、たぶん定員に達しないので、3月末まで待ちます。
と私が勝手に決めても、2月到着分までまとめて転送されるかどうかも確認していないんですが(汗)担当様に確認しないと。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved