風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めまして

[ setsuriさん : 2008/10/17 ]

初めてメールを送らせていただきます。
業多姫の頃から読ませていただいておりますsetsuriと申します。
いきなりの質問なのですが、玉響は3巻で完結なのでしょうか?

[ 時海結以 ]

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
長らくご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。感謝いたします。

「玉響」は唯一、完結しないままになっている刊行作品で、私としても心残りです。
諸事情で、富士見書房を離れてしまいまして。
それからもう何年か、ホームを求めてうろうろと業界を彷徨っています。

好意的な出版社に恵まれたらいつか再開したい、あるいは個人でより安全活快適にデータによるコンテンツ販売ができるようになれば、利用したいと思っています。

ようやく、オリジナル書き下ろしラノベも冬には出せそうな……なんかもう何度も他の原稿がトラブル発生でストップし、、自分でも「狼少年」状態だと情けなく思ってるんですが……今度こそ何とかしたいと努力中です。

もしよろしければ、お見捨てなきよう、気長にお待ちくだされば、たいへん心から幸いに存じます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved