風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お邪魔します★

[ おるごさん : 2008/5/18 ]

こんにちは。
最近、PCを開いたら必ずと言ってもいい感じで、こちらにお邪魔させていただいております☆
もはやここにくるのはあたしの癖…?笑

逆ハーレムなお話とか早く読みたいなーとか思いながらいつも近況報告読んでます♪

さてさて、まったく関係ない話です。
おるごは新入社員なのですが、まだまだ続く研修がなかなか辛い今日この頃です。
研修先までは約3時間かかるので、毎日の通勤、電車の中で業多姫とかむっちゃ読み返しながら過ごしてます。
「近況報告」のなかで紹介されている本を買って読んだりもしてます。
もうすぐ増田先生の本が出るのでそれも今楽しみにしながら…うふふ(謎

えーと、特に用件もないのにこうしてメッセージを送ってしまって申し訳ありません。
なんとなく、いつも一方的に近況報告を読んでいたため、メッセージを送りたくなってしまったのです。すみません。
お仕事、がんばってくださいね!

[ 時海結以 ]

こんにちは。ようこそいらっしゃいましたv
ご愛読&応援どうもありがとうございます。

新入社員さんですか。ご就職おめでとうございます。
最初慣れない内は気苦労も多くて大変かと思いますが、まずは一つ自信の持てることを見つけられたら、一歩進めるんじゃないかなと思います。
社会人としては先輩だろう経験より、一言でした、失礼しました。

ご紹介している本を読んでいただけて、とてもうれしいです!
いただきものなので、せめてお代の足しになれば、と、くださった先生のお許しをいただいて掲載しております。

逆ハーレム新作、はいはいv書いておりますよ、一作だけじゃないですよ〜♪
っても、全部が全部出るかはまだ確定しないのですが。
がんばっておりますです。
でもまあ、書いてるうちは楽しいことに、パソコンのドキュメントの各フォルダがステキ男子たちであふれてますよ(笑)

おるごさまも、お互い、がんばって道を切り開きましょうね♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved