風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

「業多姫」&「玉響」を読みました!

[ おるごさん : 2008/4/17 ]

初めましてです!
たった今、「業多姫」&「玉響」シリーズをすべて読み切って、玉響シリーズの続きがないことがとても悲しくて悲しくて、ついついネットで検索し、このページにたどり着きました。。。
最初、増田メグミさんのイラストに惹かれ手に取ったですが、「業多姫」シリーズを読み始めて、すっかりどっぷりこの世界にはまってしまいました!とにかく颯音カッコ良い!ですvvvv
何より世界観に魅入られてしまいまして、最近ではなかなか手に入りにくくなってしまった玉響シリーズも頑張って探しました。
とりあえず先生の作品の「LOVEすぎ!」なくらいがとっても大好きです! 読んでて何度もキュンキュンしちゃいます。というか最早キュン死にレベルです。(笑)あああぁぁ…。
難しい話なのかもしれませんが、玉響シリーズの続きが読みたい…。あんな切ないまま続きが読めないなんて辛すぎです…。いつか続きが読めたら…。と、願っています。これからも頑張ってください!

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。
熱いメッセージ、元気になれます! 感謝です。
颯音、かっこいいですか、うれしいです。体というか命の張り方がやっぱ半端ないからかなあ。

「玉響」に関しては、今もたびたびお問い合わせをいただき、本当に感謝と恐縮の思いでいっぱいです。ありがとうございます。
私も続きが出せるように、怠らず努力してはおります。私があきらめたら、再開の可能性はゼロになるからです。
そのようなことだけは、作者の責任として、避けなくてはなりません。
皆様の熱意に応えるのが絶対の責務ですし、私自身、あの世界をたいせつに思っております。

複数の新作の執筆を進めつつ、水面下深くで動いておりますので、どうかご了承いただけるようお願いいたし、お待ちくださるとたいへん幸いに存じます。
新作は秋以降に世に出せるよう、ただいまがんばってます。今後とも、応援よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved