風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

業多姫・玉響

[ 桜音さん : 2008/3/14 ]

時海先生、初めまして☆桜音と申します。
読み方考えてないので聞かないでください^^笑笑
桜とピアノが好きなんです^^適当ですみません。

作品読ませて頂きました。
なんか、世界に引き込まれて一気に読んでしまいました。
イメタテ愛してます(^ω^)むふ

時海先生の作品はひとつひとつの言葉がきらきらしてて、なんかいいなあって思いました。

玉響続編、ゆっくり待ってます。
またストーカーみたいにやってくると思うので^^

お体壊されないように。
では、失礼しました><

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。

ご愛読いただきまして、ありがとうございます。
あの朴念仁、いまごろどこでどうしているのやら(^^;)
私も、いつか再開したいとねがっております。本当に。

日本史もののシリアスなのを20冊書いてきましたが、ここで作品の幅を広げようと、現代ものラブコメや異世界ファンタジーの新作をいくつか書いてます。
世に出るのは、半年後(今年の秋)以降だと思いますけれど……お若い皆様には長いでしょうが、お待ちいただけたら幸いに存じます。

児童書はともかく、ライトノベルのほうはなんだか男祭状態です(笑)

またメッセージなどお寄せいただけますと、とてもうれしいです。お待ち申し上げております。  

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved