風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

報告☆

[ 卯月慶さん : 2008/3/9 ]

連絡遅くなりましたが、前期で合格しましたー!
時海先生をはじめ色んな人達の応援があったおかげですv

ちなみに、昨日・今日で大学の下見に行ってきました。と、遠かった…!周りに知り合いもいないので、一人暮らしは少々難儀しそうです(^o^;)

また落ち着いてきたら「あさき」も読んだり手紙書きますね!
そして、時海先生は新作、異世界ファンタジーですか!?すっごく大好きなジャンルなのですが…!楽しみですっヾ(≧∇≦*)ゝ
「黒輝姫君」「幻獣降臨〜シリーズ」といった異世界ファンタジーが好きですv
あと、好きな人と友達以上恋人未満な関係になれました!(私情入りまくりですみません)
今は、幸せと期待と不安が入り混じった心境です。

なんだか本当に乱筆乱文でごめんなさい、ではこの辺で。

[ 時海結以 ]

こんばんは。
大学合格、おめでとうございます!!!
新生活スタートですね。よかったですね、一安心しました、私も。
期待と不安が入り交じった、すぐ近くにある未来と、友達以上になりたい片思いの君……私にとっては、「君」が新作の読者さまで、今書いている原稿が、ラブレターです☆

私、大学入って一人暮らしになった最初の週末、寂しさを紛らすために散歩に出て、田舎では考えられないくらい長い商店街を、ずっとずっとずっと歩いて、2時間くらい歩いてしまったことを覚えています。
見知らぬ街を、自分の内側に取りこむまで。
暖かな日でした。麗らかで。

ええと、お手紙はですね、「あさき」の感想という形で、青い鳥文庫気付で送ってくださるようお願いいたします。
他の本もなるべく速く出すよう、今がんばってますが……。

異世界ファンタジー、といえばそうなのですが。確かに、手元には中世ヨーロッパに関する資料が山盛りですが。
剣も魔法も精霊も幼なじみな騎士も口べたツンデレ元王子さまも「我が乙女」なんて発言する契約したドラゴンも、出てきませんすみません(^^;;)
いや、ふつーの騎士も王子様もドラゴンも、ホントに全然出ません。 
よりどりみどりな美少年たちがてんこもり出てくることだけは、保証いたします!  なんか男祭です(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved