風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

私事ですが、一言お願いします!

[ 卯月慶さん : 2008/2/23 ]

こんばんは。
明後日は、とうとう前期試験です…!
センターよりも緊張しそうです(>_<)

なんだかすっごく私事なコトですが、よければメッセージ(応援して)下さい!

[ 時海結以 ]

こんばんは。
受験生さん、本番直前ですね。

知らない場所で受けるので緊張しますよね。
周囲の人たちも、頭良さそうに見えるんですよね、私はそうでした。
でも、きっと、みんな同じだと思うんですよ、緊張しているの。

これまで自分がやってきたこと、あそこをがんばった、ここのところは自信がまあまあある、
そんなことを前向きに、意識的に考えて、深呼吸してみてください。

私も新作を書き出すときや、世に出る日には、いまでもすごく弱気になります。
上手く書けなかったら、つまらないと言われてしまったら、と。

そう、ちょうど明後日から、新作を書き始めるんですよ。
だから私も同じように考え、皆様からの応援メッセージを読み返し、書き出そうと思います。
一緒に、がんばりましょうね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved