風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

『業多姫』と『玉響』読みました^^

[ 斗萌魅さん : 2008/1/21 ]

初めまして、こんにちは^^
えっと、私は最初は『業多姫』にはまって、去年『玉響』の3巻目を読み終わって、気長に続きを持ってました、でも不意にもう一度『業多姫』を読みたくなって、あっちこっち探し回ってました、この前全部そろって、今度から読み直す所です、他にも読む本が有って、そこにたどり着くのがすっごい楽しみです^^
最初は何気なしに手に取ったのに、はまってしまうと、1つ1つのキャラクターに愛着がわいて、たまに人を観察しながら「ああ、鳴みたいな人だな〜」とか思ってしまったり、しています^^
そのくらい私は『業多姫』と『玉響』が好きなんだな〜って実感します、『玉響』、続きを期待しています^^頑張ってください^0^

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。
「業多姫」の壱巻が世に出て、今日は5周年の記念日です。
うれしいメッセージをほんとうにどうもありがとうございます。感激です。
まだまだ愛してくださっているかたがいらっしゃることに、とても励まされます。

児童書のお仕事にも一区切りついたので、そろそろ少女向けライトノベルへ復帰しようと、私は昨年からじたばたとやってます。
なるべく早く、新作を出しますので、ときどきここをのぞいてやっていただけますと、踊って喜びます。
今後ともごひいきに♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved