風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

過去フ゛ロク゛の記事について

[ 雪野さん : 2007/9/9 ]

[29] / 2005/03/02(Wed) 18:19:25
の記事でラノヘ゛作家・雪乃サイさんの年齢をばらしていますが、雪乃さんがこれまで公式に年齢を公表していない以上、勝手に書かないほうがよろしいのではないでしょうか?しかも文章を読む限り雪乃さんには好意的なご様子なのに女性の年齢を暴露する必要がどこにあるのでしょうか…??
ご本人には嫌われても仕方ないと思います。

削除すべきでないでしょうか。

[ 時海結以 ]

ご指摘まことにありがとうございます。
具体的に年齢を書いたつもりはなかったわけです。当時市販されたとある書籍には具体的に書かれておりましたので、うかつにもそういう書籍があるからと(書名はあげずとも)、おおまかにでも予想できる可能性のある表現を載せてしまいました。
私の浅慮・認識の甘さと表現の不備です。謹んでお詫び申しあげます。
なお、私は、雪乃先生といっさい面識がなく、今後も面識ができる予定はございません。なので、あくまでも一読者としての感想でした。しかし表現者として、軽率だったことは否めず、該当部分および関連部分を削除しました。
たいへん失礼申しあげました。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved