風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

わかんなかったですか(-_-;)

[ 奈岐さん : 2007/7/29 ]

こんにちわ。
名前出してもあんま関係ないのでだします。
☆☆です。
下だけ。
わかりましたか??

[ 時海結以 ]

こんにちは。お名前隠させていただきました。
ほんとうに、ごめんなさいっ。すみませんです。
もしかして、ここ2年以内に、富士見書房へお手紙をくださっていますか?
だとしたら、私はお手紙の転送を受け取れていません。大変遺憾ですけれど。富士見書房編集部とは2年近く連絡途絶しています。
講談社の方は、半年ほど転送が貯まっているようです。そちらでしたら、転送を催促しますので、ほんとうにお許しください。

秋には、コードネーム「メガネC」で、ライトノベルに復帰の予定です。今は児童書の仕事をしています(今後も続けます)けれど。
少女向けレーベルからの再出発になります。
もしよろしければ、キャラ投票作者自主プレゼント企画など、このサイト恒例企画も復活させますので、そのとき、改めてまた、ぜひお手紙をくださいね。お返事いたします。
出版社名などは、また公開可能な時期になりましたら、HEADLINEで発表します。

富士見書房での本のご感想は、このメッセージで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
かさねがさね大変失礼もうしあげました。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved