風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです!!

[ みやさこさん : 2007/5/11 ]

こんばんわ ☆みやさこです〜覚えていますか??
かなりの久々にメッセージを書いたので忘れられているかもしれませんが…気にしないで下さい♪

今日、図書館で陰月のヤジリを借りました★(今読書中ですー。)
ずっと気になっていたことですが、玉響の続きはどうなっていますか??できれば早く読みたいです〜(^^●)♪

仕事が多忙でいらっしゃいますが、あまり無理をなさらず体に気をつけて頑張ってください!! いつまでも応援しています☆★☆★☆★

[ 時海結以 ]

こんばんは。憶えてますとも♪ 
1年ぶりくらい? と思って、調べたら、11ヶ月ぶりですね。
陰月の感想も、お聞かせ頂けますと、嬉しいですv

玉響の続きは、事情により出る見通しが立ちません。いいお返事ではなくて、ほんとうにごめんなさい。
すくなくても、富士見ミステリー文庫では出ないでしょう。私もあきらけたわけではありません。
現在私は、児童書中心にお仕事をしています。児童書は本になるまでに年単位で時間がかかるため、まだまだ発表できないものばかりですが。

ライトノベルは、とある少女向けレーベルでお世話になっています。コードネーム「メガネC」という現代学園ものステキ男子増量(当社比)を、ぼちぼちと書いてます。
児童書の仕事がいろいろと多くて、なかなか進みませんが、どうにかして、女子向け100%仕様で世に出すつもりです。
世に出た際は、よろしくごひいきにお願いいたします(ぺこり)
内容に関しては、今年になってから、近況報告のところどころで書いてます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved