風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

高校生になりました!

[ 水香さん : 2007/4/20 ]

こんにちは。この春から高校生になりました!!
慣れない高校生活でヘロヘロです・・・・・・

ところで、わたしは最近サスペンスドラマにはまっています。なので先生がエイプリルフールに書かれた「偽メガネc」のあらすじもちょっと面白そうだと思ってしまいました!機会があったら、少し読みたい気もします。くだらない事ばかりいっていてすみません・・・
「メガネc」の執筆頑張ってください!!
それでは、失礼しました。

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
改めまして、ご進学おめでとうございます!
高校は通うのに時間がかかったりしますからね。授業時間も長かったな私の場合。
だんだん慣れてきて、楽しくなりますよきっと。

ははは、執事殺人事件、あれは去年の秋頃に見た夢のネタでした。メモして取っておいたの。

水香さまに負けないよう、私も原稿、がんばります!!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved