風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初投稿です☆

[ 沙霧さん : 2007/4/18 ]

はじめまして!! 沙霧と申します。どきどきの初投稿になります笑 
このペンネームですが業多姫の早霧ちゃんと読み方が一緒なんですね、業多姫を読んでから気づきました笑
私が時海さんの本を読んだのは二年前で、業多姫だったんですけど、それが学校の図書館にありまして汗 読んでからすぐほれこんで、全巻買いました!!
それから時海さんのどきどききゅんきゅんの文章に夢中になって。笑 玉響も読ませていただきました。続編、楽しみにしています!!
一番好きなキャラクターはイメタテと颯音と銀さんです笑 男の人のキャラクターはみんな好きで笑 女の子だと鳴がだいすきです!!
これからもずっと応援しています☆ いきなりのコメントすみませんでした!!

[ 時海結以 ]

はじめまして。ようこそいらっしゃいましたv
熱いメッセージ、どうもありがとうございます!!
お買いあげいただき、感謝いたします♪
玉響は……残念ながら私の力の及ばないところで、続きの出版予定が全く立たない状況なんです。本当にごめんなさい。いつかどうにかしたい、という希望だけは持ち続けているのですが。

オリジナル作品の男子キャラがお気に召していただけましたようで、とってもうれしいですVv
ただ顔がいいだけとか、言葉が甘いだけでない、存在感や体温をすぐそばに感じられるリアルなかっこよさを描きたいと、いつも願って書いております。
ノベライズや児童書のお仕事があって、なかなかはかどりません(汗)が、現在はステキ男子分量ほぼ倍増(当社比)な、現代学園もの少女小説を執筆中です。
お待たせしてしまいますが、もしもまた世に出ましたら、よろしくごひいきのほど、お願い申しあげます☆

……待てないようでしたら、「源氏物語 あさきゆめみし」もどうぞ……恋愛成分かなり濃いめです(^^;)
確かにストーリーは「源氏物語」なのですが、地の文章自体は、いかにも時海っぽいんですよ、ええ(笑)
どきどききゅんきゅん、私が大好きで大好きで、読みたいんです(*^^*)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved