風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

鳴だいすきなリサです☆

[ リサさん : 2007/4/1 ]

この間はごめんなさい。タイトルを「はじめまして」にしてしまって…。注意書きをちゃんと読んでいませんでした(汗)でも、時海先生からお返事を頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
「玉響」買いました。まだ読んではいないのですが、またもどっぷりはまりそうな予感です(笑)!!

では、これからも、ラブラブしすぎっ!なお話を期待しています!!
失礼しました。

[ 時海結以 ]

こんにちはでっす♪
はは、タイトルはたしかに、ちょっとあやうかったですね(^^)>゙
「!」がついていたので、ピン、と来てメールを開きましたが、削除してしかもアクセス禁止にするところでした。
よかったです、気がついて。もうお名前を憶えましたので、お気になさらず、どんどんメッセージをください。

「玉響」シリーズは、今のところ、続きがでそうにもない状態で、本当にごめんなさい。
それでもよろしければ、ぜひお読みくださいね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved