風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして!

[ リサさん : 2007/3/29 ]

はじめまして☆ 一昨年の冬に先輩から「業多姫」をすすめられてから、どっぷりはまっています。面白くてついつい読み進めてしまう素敵な魅力がありますよね。だいすきです!
いつも颯音にもだえ、鳴にきゅんきゅんしながらよんでいます(笑)個人的には鳴のミニマムさと不器用さがだいすきですっ(笑)
それでは、変な文章で失礼しました。これからも業多姫を愛していますっ!!

[ 時海結以 ]

はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
ご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。
鳴はナンでもできそうでいて、いろんなことに努力しているタイプですよね、がんばりやさんというか。
一筋縄ではいかないキャラを書くのが、好きです。どんなひみつがまだ隠されているのか、キャラを掘り下げてゆくのが。

もしもよろしければ、他の作品や、これから出る現代学園ものなどの新作も、お読みいただけますと、大変幸いに存じます。
これからもがんばって、ラブストーリーを書き続けますので、ぜひ応援してくださいねVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved