風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

こんにちは(めがねcについて)

[ 水香 さん : 2007/3/21 ]

おススメ本の紹介ありがとうございます。
わたし、「蛍火の社へ」は古本屋で一度立ち読ませていただきました。切ないですよね・・・触れたくても触れられない、触れたら消えてしまう・・・・・・なんて(涙)  

めがねcについて、わたしふと思ったのですが同年代、というか同い年です!! 平成3年4月生まれなんですよ☆
意外なところに、接点が見つかって嬉しいわたしなのです・・・☆★☆★
でも、わたしは人とはずれていて将来、「縁側で猫とお茶」に憧れたり、東京よりも寺社が好きだったり・・・・・・ 
便利もいいと思うけれど、基本自然のほうが好きなんですよね(イント゛ア派なのに・・・(汗)
自分でもいまいち謎な人だと思います・・・・・・。
でも、めがねcは絶対読ませていただきますね!
執筆、頑張ってください(◎^▽^◎)/〜☆応援しています!!
それでは、失礼しました。

[ 時海結以 ]

こんにちは。
「メガネC」の原稿書いているノートパソコンの横に、「あさき3」のゲラがあって、でもフルバ最終巻もあって、ちらちらと見比べつつ仕事してます仕事。偉い自分!

ええもう、夏休み前に出ればましなほう「メガネC」……なかなか進みません。作風かえたことで、一から世界作りをしていて。
私も寺社の方が好きで、自然豊かな田舎の好きな女子高生でしたし、人の好みはいろいろでいいんですよね。友人たちはみんな東京で就職したから、なかなか会えないけど。

ヒロインが高校デビューで、ステキな男子の先輩やクラスメートと出会う「メガネC」も、舞台は架空の人口数十万人くらいの地方都市です。あたしにおしゃれな都会は書けません。
というかんじで、しばらくお待ちくださいませなのでございますぺこり。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved