風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

ひな祭り♪

[ 卯月 慶さん : 2007/3/3 ]

こんにちは。
先生も「薔薇のマリア」知っていたんですね♪ そして、BUNBUNさんに会ったこともあるんですね!! 凄いです! 
「メガネC」の方も楽しみです☆ 
あと、今日はひな祭りですね。私の家では3人官女までしか飾ってませんが、先生の方はどうでしょうか? 
そうそう、インフルエンザも流行りつつあるので、体調には気をつけて下さい。では、失礼します☆

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
「メガネC」がんばりまっす。お気遣いありがとうございます。
ひな人形は、私が生まれたとき、亡き祖父がさっそく買ってきた、でっかい七段飾りがあります。
毎年母が飾って、ちゃんと翌日しまっているのですが……かたづけ効果は妹にしかあらわれなかったようですね(爆) 妹はちゃんとかたづいて嫁に行った……。
ちょっと、ちらし寿司作るの手伝えと、母がキッチンで呼んでるので、では☆

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved