風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

おススメ本について…

[ 水香さん : 2007/3/2 ]

こんにちは。先生の近況報告を聞いてびっくりです!!実はわたしも、花とゆめ&LALAの読者ですよ☆★☆
意外なところに接点を見つけて、びっくり&勝手に喜ばしていただいてます。

わたしの花とゆめのおススメはですね……日高万里さんが書かれている『ヘ゛ルヘ゛ット・フ゛ルー・ロース゛』というのなんです。主人公のあげはちゃんがはっちゃけてて面白いです(^^*
あと、『金魚奏』というのもおススメです!!
ぜひ、読んでくださると嬉しいです☆

それでは、失礼しました〜。

[ 時海結以 ]

こんばんはv
おお、花ゆめコミッLOVE仲間ですねー♪ お薦めどうもありがとうございます!!\(^θ^)/
でも小学生のとき「りぼん」(当時は「りぼん」が一番人気でした、「なかよし」「ちゃお」よりも)で、その後白泉社読みになってしまった私。

いま、講談社にお世話になって、元・別フレ編集経験者の担当つちのこさまに「時海さんの判る例えで言うと『紫のバラの人』ですよ」とか、気を遣っていただいてしまったり。
すみません、講談社のマンガも勉強してマスがなかなか時間が……。

私のお薦めは緑川ゆき先生。「夏目友人帳」もいいですが、「蛍火の杜へ」で泣きました。
水香さんのお薦めも今度読んでみますねVv 何冊分もたまっている原稿が書けたら……になっちゃうかもしれませんが(泣)
だって、コルダだって、何冊つんでるんだっっ★ (コミックス全部読んでないため、仲良し藤咲あゆな先生がシナリオチームメンバーのアニメや、仲良し藤野恵美先生のノベライズ版も手がつけられず、つんだままになってしまってます。くすん)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved