風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

素朴な疑問(?)

[ 卯月 慶さん : 2007/3/1 ]

お久しぶりです。今日は卒業式でしたー。来年は自分達の番だと思うと、本当に時間が経つのは早いです。
ところで、「メガネC」はBs(ビーズ)LOG文庫で発売されるのですか?
「最強乙女小説」というとそれが思い浮かんだので…。違っていたら、すみません。
あと、先生は「薔薇のマリア」を知っていますか?最近、ハマってしまって。主人公のマリアローズが良いですよー♪

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
きょうは各地で高校の卒業式のようですね。長野県は明日か明後日が多いようです。
「メガネC」は、ええまあ、なんというか没にならなければ、そのレーベルから出る予定かもしれなかったりしますです^^
時海は女子向けといわれてきたけれど、本当の女子レーベルからは初めてなので、ちょっと緊張。

「薔薇のマリア」……スニーカー文庫で十文字青先生の新シリーズ、BUNBUN先生の絵がついている……のですよね? 
稀代絶賛積毒(読を超越した、本棚一つ分数百冊未毒)のため、いま新シリーズに手を出すのを自主規制中なので、ごめんなさい読んでません。
機会がありましたらぜひ。なんか女子に人気があるらしいとは、噂で。

BUNBUN先生とは、たしか秋葉原メイド喫茶見学ツアーでご一緒した記憶があります。
(3年前の富士見書房年末パーティーのとき、事前に増田メグミ先生が言いだして、行こう行こうと、パーティーの前に作家絵師8人くらいで行ってみたツアー)
とりあえず名刺交換していたら、メイドさんが「オフ会ですか?」と尋ねるので、「いいえ、職場の仕事仲間です」と私が答えたら、メイドさんの頭上にでっかい「?」が浮かんでたw

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved