風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

業多姫大好きです!!!

[ 羅弩さん : 2007/2/12 ]

はじめまして!!!
私、本屋巡りが趣味の羅弩と申します☆
先日3巻まで読破させて頂きました!!
颯音カッコいいです!!
鳴もめちゃ可愛いです!!
銀さんもなんかカッコいいです!!
これから4巻探しの旅(?)に出るつもりです!!!
もし良ければお返事下さい!!

本の流離 羅弩

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
お読みいただきまして、本当にありがとうございます。
颯音、やはりいつも人気がありますね(*^^*)

もう何年も前の本なので、都市部の大きな書店や、アニメショップのようなところでないと、なかなか見つからないかもしれませんね。
インターネットでは買えますので、困ったら、どうぞ。
あと、「いろどりつづり」は四巻と伍巻の間にお読みになると、よりいっそう楽しめるしかけがしてあります。

弩、武器の名前ですが、伍巻に出てきますよb(^v^)
また、ご感想などお聞かせいただけましたら、とってもうれしいです。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved