風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

余寒見舞い申し上げます。

[ 水香さん : 2007/2/6 ]

こんにちは、余寒見舞い申し上げます。
と、いってもわたしの地域は、今日は日差しが暖かくて冬ではないみたいでしたが…(笑;)先生の住んでいる所はまだ寒いのでしょうか??

今日は、公立の特色化試験でした!!
………あまり結果は見たくないですが……^^;)
はわわ、一週間後の結果発表が恐ろしい…。
でも、やるだけのことはやりました。あとは当日ハンカチを持っていくのを忘れなければOK!!

それでは、くだらない近況報告に付き合わせてしまい、失礼しました。お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

[ 時海結以 ]

はい、余寒お見舞い申し上げます。
普及にご協力、ありがとうございます♪

特色化試験……一芸入試みたいなのですか?
長野県にはたぶんないので、ちょっと想像がつきませんわf(^^)
やるだけのことはやった、のなら、よいではありませんかv
よくがんばりましたね!

私も入稿の時、そういう気持ちになるよう、ぎりぎりまでがんばっています。
面白いと思っていただけるか、自信はないけれど……。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved