風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

業多姫最高です!!

[ 露草さん : 2007/1/25 ]

私の場合たまたま学校の図書館で題名に惹かれて読みました。
時海結以先生の書いた鳴と颯音が大好きです♪
図書館には3巻までしかないので来週全7巻まで買います!!
鳴と颯音の話をもっと聞かせて下さい!!

[ 時海結以 ]

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
お読みくださいまして、どうもありがとうございます。
ちょっと以前の本なので、探しても見つかりにくいと思いますよ。
書店で店員さんに注文するか、インターネット書店でお買いになるのが簡単です。
「いろどりつづり」は四巻と伍巻の間にお読みになると、よりいっそう楽しめる仕掛けがしてあります。
お読みになりましたら、また、ここへメッセージをお寄せくださいね。質問大歓迎、制作秘話もバックナンバーをどうぞ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved