風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

合格しました☆★☆★

[ 水香さん : 2007/1/20 ]

こんばんは、先生。今日は私立の結果報告に来ました!! 見事、合格しました☆★☆★
数学なんか全然わからなくて不安でしたが、ひとまず第一関門突破です!!とても嬉しいです。

でも、問題は公立の方なんです……
わたしの目指している高校の倍率は、おそらく2倍前後になるかと思います。最近の中堅校ブームは本当にすごいです…(汗)
わたしもそんな中の一人ですが…… でも、そんなライバル達には負けません!!

というわけで、私立の結果報告&これからも頑張るぞ宣言でした。それでは、失礼しました。

[ 時海結以 ]

こんにちは、まずは合格おめでとうございます!
報告していただいて、ありがとうですv
第一志望の公立めざして、あとすこし、がんばってくださいね。
進学一辺倒のトップ校よりも、特色のある中堅が人気あるのでしょうか。
ご自分に自信を持って、きっと暖かなよい春が来ますよ♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved