風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙届きました!

[ 卯月 慶さん : 2007/1/15 ]

お久しぶりです。寒中お見舞いが、届きました。ありがどうございます!
今更ですが、この場ではまだでしたので、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします! 
今年は、時海先生にとって挑戦の一年ですか! 私はまたもや受験生になります…。本当に勉強に本腰入れなければ(泣) たまには、ここに顔を出すか手紙を書ける余裕が持てるよう努力します。 
そうそう、先週の金曜日に、また突き指をしてしまいました。時海先生も気をつけてください☆
ではでは、この辺で。

[ 時海結以 ]

こんばんはv 届いたようでよかったです。
今年も応援してくださいね♪
いろいろとチャレンジしていきたいですね、ええ。
慶さまも、未来や新しい親友に出会うために、がんばって勉強してくださいね。
中学より高校、高校より大学の方が、未来の夢や目標の似た人が集まりますから、一生の友だちが見つかりやすいと、私は思います。
突き指は、怖いなあ、わたしもおっちょこちょいなので。キーボードが打てなくなるようなけがはしたくないですね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved