風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

とちったら、どうしましょう…(泣)

[ 水香さん : 2007/1/14 ]

こんばんは、時海先生。
16日はいよいよ私立の受験です(泣;)
わたしは、第一希望は公立の高校なので私立はすべり止めですが、いまだかって感じたことのないプレッシャーと不安です。大人は皆こんなプレッシャーと不安を乗り越えてきたのですね……ドキがムネムネしてます。こういうときは落ち着くために、本を読みます。きっと受験の当日もお守りとして先生の本を持っていくと思います。きっと、ご利益ばっちりです!そういう意味でもわたしは、先生からとても力を頂いてますね☆
頂いてばかりでは悪いので、わたしの力も先生に差し上げます。あまり、ご利益はないかもしれませんが……

結果発表されたらまた、ご報告に来ますね。
それでは、長々と愚痴を言ってしまいすみませんでした。失礼します。

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
力を送ってくださって、ありがとうございます^^ 私の本でお役に立つようでしたら、使ってやってくださいませ。
はるかな昔、私も滑り止めに私立を受けたことを思い出しました。公立希望で。
そうですね、試験前焦って、あんまり普段と違う無茶なことはしない方がいいように思います。それと、答案用紙には、まず、落ち着いて名前をしっかり書きましょうね。
それでは、ご武運を祈っております。吉報もお待ちしてますのでVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved