風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

今年もお仕事頑張ってください!

[ 水香さん : 2006/12/31 ]

あけましておめでとうございます。 
友達と年越しするので少し(だいぶ??)早い挨拶ご容赦くださいm(_ _;)m
今年も一年が無事におわりそうで良かったです。(実はワタクシは受験生という身分ですが…)
時海先生は『近況報告』に年越しもお仕事をしているようなことが書かれていましたが、今も懸命にお仕事とにらめっこをしているのでしょうか(苦笑)でしゃばるようですが、お体にはお気をつけください。私は先生の作品がとても好きですが、それ以上に先生を尊敬していますので……。
どうか、先生もお体を労わってあげてください。

※余談ですが私は平均7時間睡眠でも具合が悪くなり(れ?)ます…(普段は全くもって健康体ですが)

ところで、最近私は業多姫に感化されて、戦国時代をもとにした小説を書いています。時代設定も怪しく、あきっぽい私が果たして物語を完成させられるかは疑問ですが、頑張って書き上げようと思っております。題名も実はもう決まっているんですよ〜☆★☆★

それでは、長々と失礼しました。今年も先生にとって良いお年となりますように!!

[ 時海結以 ]

はい、あけましておめでとうございます。
という私もまだ紅白を見てます。いまTOKIO(笑)
見ながら、コードネーム「メガネC」の担当さまとかHJ文庫の担当さまとか、「書いている原稿の今後の展開」について書いて送って。
新作「メガネC」、ラブもあるけど、涙と友情が熱い勇気友情勝利な少女小説めざしてます(笑)

私も、いい大人なのに睡眠時間9時間必要なので、これが削れたら、もっと原稿が早く書けるのに、と思っています。
小説は、必ず最後まで書くのが、上達の近道だと思います。あと、恥ずかしがらずに友だちに読んでもらって、感想を聞きましょうね。

それでは、受験勉強もがんばって下さいね。よい年になりますように。おたがい、がんばりましょう。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved