風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

あさきゆめみし

[ ゆりりんさん : 2006/12/16 ]

先生初めまして。
私は中二の女の子ですが、今日母からクリスマスプレゼントであさきゆめみしを貰いました。(今晩自宅に届きました(^^))
丁度図書の先生のお勧めの本だったので早速読みますね。また感想をお手紙しますので。。。
後質問ですが私は今パズルに凝っているのですが先生はどんなものを作っているのですか?
まだやっているようなら教えて下さい!。。。
本当に今日はびっくりしたけどうれしい日でした*

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
メッセージ、どうもありがとうございますv
早めのクリスマスプレゼント、届きましたか。よかったですね、私もとってもうれしいです。
一週間後のクリスマスには、2巻も発売になりますよ。
お便り、おまちしております♪

パズルは、いろいろやっていますが、そうですね、お近くに100円ショップのダ○ソー(一部伏せ字・笑)がありましたら、そこで売っている「クロスワードチャレンジ」の「推理ロジック」はいつも私がつくっています。作った人の名前は、書いてありませんけれど。
小説が忙しくなったので、今は、専門のパズル雑誌には毎月ひとつかふたつずつくらいしか、問題をつくっていません。なので、いちばんお安い雑誌をお教えしました。他ではあまり見かけない珍しいパズルですし、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved