風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響』みましたv

[ 桐生さん : 2006/11/29 ]

こんばんわ、初めまして!!

先週、友達になにか面白い本はないかと尋ねたら私に”面白い本”を貸してくれました。それが私と”玉響”の出会いですvvv(笑)
そしてテスト週間というのに読んでしまいました><(だっておもしろかったんですもん!)
えっと私は基本的に恋愛モノとか大好きなんですけど、玉響は恋愛といえば恋愛ですが複雑ぢゃないですか。この先どうなるんだろう?? いーくんとまゆちゃんは結ばれるのかな??とワクワクしております><
この本さえ読めればテストなんてどうでもいいや・・vとテスト週間中に3冊いっぺんに読んじゃいました><;;
テスト・・・いつもより悪かったです^^;それでも悔いてません!(笑)
新作楽しみにしてます★ できれば「業多姫」の作品もみたいなぁと思っています☆

またチョクチョク遊びに来てカキコすると思います^^どうぞよろしくお願いします。
それではお体に十分お気をつけて・・・・。
失礼いたしました。

[ 時海結以 ]

初めまして、ようこそいらっしゃいました。

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。
……心苦しいのですが、「玉響」は現在、続きの出る予定が全く立っていないんです。
ほんとうに、ごめんなさい。テストは……まあ、次がありますよ!
「業多姫」は完結しているので、安心してお読みください(^^)でも、古い本なので、書店にはないかもしれません。ネットなら買えます。
ライトノベル新作の刊行は、春になってしまいます。ただいま鋭意執筆中ですので、お待ちいただけますと、幸いです。まだ私が本を出していない新しい出版社からになります。

業多姫の感想など、なんでも書きこみ、お待ちしております!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved