風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

たびたびです。

[ 里衣哉さん : 2006/11/10 ]

今日手紙のほう、送りました。。
届くといいなぁ・・・っとドキドキもんです。(直接郵便局の所まで行って、そこのポストに入れたので、届くとは思いますが)
普段携帯のメールばかりなので、すぐ、返信がほしくなってしまいますが、なんだか不思議と、手紙も悪くないなっと、ちょっと、手紙を送った時思いました。・・・ってことで(?)、私は今から、夕飯にします(笑)

[ 時海結以 ]

こんばんは、どうもありがとうございます。楽しみにしております。
一か月分くらいをためてから、転送されるので、気長にお待ちくださいね、すみません。
私の手元には届き次第、よほど急ぎの仕事がないかぎり、すぐにお返事を書いてます。
昔の人は、こうして手紙を書いていたんですよね。
今夜の夕飯は、鶏の水炊きを作りました(家事もしている)。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved