風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

時海様へ

[ 天麻 凪さん : 2006/11/10 ]

月刊公募ガイド12月号拝見いたしました。
そういった雑誌があることを今まで知りませんで驚きました。応募したらなんだか面白そうだなあと思いました。小説とか童話も添削してもらえるのですね。書き上げることができるのなら添削してもらいたいです。私の周りには読んではくれるけど批評や感想を言ってくれない人だけなので。見せるときはいつも少し切ないのです。

突然なのですが、一つ調べていただきたいのですがよろしいでしょうか?
10月18日ごろにお手紙を送ったのですが届いているでしょうか?講談社の後に児童局や青い鳥文庫編集部気付と書いた覚えがないのでちゃんと届いているかが気になりまして・・・。お手数だとは思いますがよろしくお願いいたします。
それではお身体ご自愛くださいませ。

[ 時海結以 ]

こんにちは。
「公募ガイド誌」をお読みくださったみたいで、ありがとうございます。
あれで、全員のしゃべった分量の四分の一(!)です。
しゃべった全てを収録した完全版(青い鳥文庫一冊分はある)が、のちほど、公募ガイド社の公式サイトで公開されるそうですので、お待ちくださいね。

講談社へのお手紙の件、まだ私にはどなたの分も転送が届いておりません。
いちおう、担当さまにはメールで伝えて確認いたしますが、担当さまもお忙しいので、すぐにはお返事がないと思います。
講談社ほどの大手出版社になると、専門のスタッフが、不審な郵便物とみればあらかじめ開封していると思います。なので、中を見てお手紙の目的が解れば、ちゃんと編集部へ届くのではと私は考えていますが。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved