風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

遅くなりましたが・・・。

[ 里衣哉さん : 2006/11/5 ]

こんにちは&お久しぶりです。
お手紙の方ありがとうございました。
玉響の事も、もちろん気になっては、いたんですが、お仕事の方大変そうで体調をくずしていないか心配です。
お手紙の返信遅くなってますが、必ず送ります。
確かhj文庫さん宛です・・・よね??
ホントに手紙ありがとうございました。(><)

[ 時海結以 ]

こんにちはv
おひさしぶり、お元気そうで何よりです♪
お気遣いどうもありがとうございます。

「陰月」へのお手紙なら、HJ文庫編集部宛でOKです。
「あさきゆめみし」の感想も入れてくださるなら、講談社児童局青い鳥文庫編集部宛でも大丈夫ですよ。
講談社は日本最大手の出版社ですから、「児童局」と宛名に入れた方がいいかもしれませんね。
楽しみにお待ちしております^^

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved