風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして。

[ らいらさん : 2006/10/25 ]

先日 はじめて 古本屋さんで
「業多姫」を手に取り読ませていただきました。
伸びやかでやさしい主人公たちに心を引かれて
いつも本を貸しっこする娘(小六)の友だちに
さっそくすすめようと おもっています。
HPで紹介させていただきましたので
お暇な時に ご覧になっていただけると
光栄です。
「あさきゆめみし」も
とても 楽しみです。

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
検索してウェブログ、拝見させていただきました♪
本当に偶然で、私も感激です! というか、夕刊広告、本当に載っているみたいですね、どきどき☆
とりあげてくださいまして、まことにありがとうございます。

お母様でいらっしゃるんですね。ときどき「母娘で読んでます」というお手紙をいただきますので、大人の方の講読にも耐えるんだな、とぼんやり考えたり。でもやっぱりあまり何も考えずに(^^;)好きに書いていたり、します。

「あさきゆめみし」は小学生向けのレーベルなので、「業多姫」よりもずっと読みやすくなるよう工夫しました。漢字少ないし、言葉も選んでいます。よろしければ、お求めくださいますと、大変光栄に存じます。
「業多姫」も、全部読んでいただけたら、とってもとってもうれしいのですが。「いろどりつづり」は四巻と伍巻の間に読むと、よりいっそう楽しめる仕掛けになっております。

良いご縁となりましたこと、心より感謝申しあげます。
お嬢さまがたにもよろしくお伝えくださいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved