風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

陰月のヤジリ、ストラップ感激です!!

[ 洟さん : 2006/10/12 ]

こんにちは。

お返事とどきました!!本当に感激です(◎^^◎)
ちょっと、話は変わりますが近況報告にあったどっちがすき?らしきものは、私はネオロマンス系にいい男がぞろぞろ・・・・・。でっでも、正反対のいい男がんばっちゃうってのも・・・・・。両方捨てがたいですね(笑)一気に両方は、欲張りですかね・・・・うーん。
そういえば、最近とっても面白い漫画(+ゲームとアニメ)があるんです。金色のコルダというんですが、いい男の子がぞろぞろでついよだれが・・・・っ。という具合に自然になる漫画で、お話もとても面白いです(クラシック系です)

なんか、自分のことばかりでスミマセン。それではこれからも、お体に気をつけてがんばってください。応援していますp(^^)q

[ 時海結以 ]

こんばんは。届いたようでよかったですv
乙女ゲーっていうかネオロマは人気ですよね。コルダは読んでますよ♪ 小説版は藤野恵美先生(リンクからどうぞ)、アニメシナリオチームのお一人が藤咲あゆな先生、と親しいお友だちが関わっているので。録画はまだ見てない……うう。
いまのところ、両方、「ぞろぞろ」も「コンビ」も本にするつもりでがんばっているので、しばらく見守ってやってくださいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved