風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙きました

[ 駿河 楓さん : 2006/10/9 ]

お久しぶりです、時海さんからのお手紙とどきました。
玉響のことは残念に思いましたが他の作品を楽しみにしていたいと思います!!
次に出る作品は時代物じゃあないみたいなんで、ワクワクしています。
お仕事頑張ってください!

前に頂いた時海さん手作りのプレゼントお気に入りで、今でも本を読むとき使ってます><

[ 時海結以 ]

こんばんは。おひさしぶりです☆
わざわざお返事、ありがとうございます♪ そうおっしゃっていただけると、ほっとします。
次のオリジナル作品は、時代物ではないですね。明るいかんじで行きたいです。しかし得意分野を離れるいうことは、綿密な取材が必要なわけで……いや、これまでも取材はしてましたけれど。
資料だとか図書館だとかでは、わからない「空気」をつかまなくてはなりません。

リボンブックマーク、使っていただけているようで、光栄です。手芸小物を作るのが息抜きなんですが、なかなかこのごろは時間が……。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved