風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙届きましたー☆

[ 卯月 慶さん : 2006/10/8 ]

こんにちは。昨日お手紙が届きました!とっても久しぶりで嬉しくって、大切に読みました(^v^) 
お仕事の方もお忙しいのに、わざわざこんな風にお手紙を本当にありがとうございます。「あさきゆめみし」や他のシリーズも並行の執筆は大変でしょうけど、頑張って下さい!!
時海先生のいろいろな作品が読めるのを楽しみにしています♪ あっ、「陰月のヤジリ」もやっと手に入ったので読みますねv 

(昨日の近況報告より)私は、「きょーれつにいい男」ふたりを希望です。彩雲国みたいに「いい男」いっぱいもよいですが。そういえば、時海先生は彩雲国でどのキャラが好きですか? 私はこうゆう様ですv 漢字変換できない(泣)

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
すみません、私のチェックが甘くて、慶さまには、行き違いになってしまいましたね。
それは、前の人にも書きましたが、玉響にお手紙を下さったかたがたへの、ごあいさつなんです。
今日、ちゃんとストラップ入りの慶さまあてお返事を、あらためて投函しました。

彩雲国といえば、静蘭ですよ、他に誰がいるんですかっ☆
(と、シナリオ担当のおひとり藤咲あゆな先生に向かって、長々と演説した時海とかいう迷惑モノがここにいます・汗)
しかもお声が緑川光さまボイスですよ???
そういえば、時間がなくて、事前に茶州編の声優さんを調べることができず、ぶっつけで昨日放映を見ました。
諏訪部さん(次男)はすぐ判りましたし、ぴったり、と思いました。が、兄のほうがえーと聞いたことあるけど誰だっけ、そもそもまだ他にとっておきの色男ボイスがいたとは、この声……となって、テロップ……そうか子安さんか!! 

それで思い出したことがあった!
旧サイトのとき、まだBBSだったころ、CDドラマにするなら颯音の声優さんは誰がいいかという話題がありました。
うろおぼえですが、諏訪部さん、緑川さん、の順だった気がするんですよね。私個人的には、「この声だ!」とイメージしていた声優さんがいたのですが(颯音と鳴に関して)、言うと皆さまのイメージを固定することになってしまうので、秘密にしておきますv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved