風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙届きました

[ 疾風さん : 2006/10/7 ]

お久し振りです、時海先生。
「玉響」に関するお手紙を有難うございました。
カナリ前から「まだかな〜、まだかなぁ〜」と
情報の無いまま新刊情報を食い入るように見てました。
しかし今回のお手紙で事情が知れて(極秘情報も♪)良かったです。
でわ、これからも沢山のLOVE一杯の物語を読ませて下さい。

[ 時海結以 ]

こんばんは。おひさしぶりですね。
わざわざお返事くださり、どうもありがとうございます。
ちゃんとご挨拶しないと、とずっと気になっていたのですが、今回、ようやく「ちょーラブすぎ」シリーズこと「あさきゆめみしノベライズ」シリーズが発売の運びとなりましたので、この機会に玉響一&二の両方ともにお手紙下さったかたへお知らせをお送りしました。
本当に、ご期待に添えず、申し訳ございませんです。これからも新シリーズにチャレンジしていきますので、応援していただけましたら、光栄です。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved