風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

久々ですね

[ みなもさん : 2006/10/4 ]

本当にお久しぶりです。約1年と2・3ヶ月ぶりで・・・(笑)
憶えていただけているなら幸いです。
「陰月のヤジリ」まだ、途中までしか読んでいませんけど、かなりはまりました★☆
ユツキが可愛くて可愛くて(笑)
すっごく素直で純粋ですよね。
これからが楽しみでもあります(笑)

あっ!それと、「玉響」シリーズ、早く続きを希望です♪ 続きが気になっちゃって、どうしようもないです(笑)
すみません。お忙しいのに・・・。
それでは、これからも頑張ってくださいね♪
応援してます!!!

ps:でも、ムリしすぎないでくださいね。
  気長に時海サマの作品待っているんで(o^▽^o)

[ 時海結以 ]

あらら、こんばんは。憶えてますとも。
お手紙ありがとうございました。きょう、お返事書きました。
ストラップ入れて封もしました、明日ポストに投函しますね。
間があいてしまったことは、続きを出さなかった私にも責任が大いにありますので、申し訳ないです。

玉響は、ほんとにごめんなさい、な状況です。いろいろあって、見通しが立ちません。
そのぶん、他をガンバってますので……すこしでもおゆるしいただけたらと願っておりますが、もっとおもしろいものを書くことで。
といっても、代わりになるモノではないですよね、それぞれの良さがあって。すみません。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved