風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

この間は失礼しました・・・・。

[ 茜さん : 2006/9/17 ]

では、さておきこの間増田恵様のイラストを書店で見つけました!!
「風の王国」と言うタイトルです。とても、美麗なイラストでした。
すいません、私情ばっかりで・・・。どうしても、お知らせしたかったので。

[ 時海結以 ]

こんばんは。どうぞお気になさらずに。
どちらか判らないときは、ネタばれなしで送ってくださいね。
お気をつかってくださるのでしょうね、なくても「あり」になさるかたが多いようですので。

「風の王国」(著:毛利志生子先生)シリーズは集英社コバルト文庫の人気シリーズですよね。わざわざお知らせくださって、どうもありがとうございます。
読者の方には、まだご存じないかたも、もしかしたら割りとおいでなのかしら。ぜひ周囲に宣伝してみてくださいね。増田先生のマンガが半分を占める巻もありますよ。

増田メグミ(恵)先生のイラストのある作品は、おなじく毛利先生のコバルト文庫「カナリア・ファイル」シリーズ、角川ビーンズ文庫の月本ナシオ先生「花に降る千の翼」シリーズがあります。
これからもさらに出てくるらしいですね(^^) 

ライトノベルでは、作家とイラストレータのコンビは基本的にシリーズ単位です。よその出版社では、違う方と、それぞれコンビを組みます。どうぞご承知おきくださいますと、捜す楽しみが増えますよv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved