風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

陰月のヤジリ、発売おめでとうございます!

[ 卯月 慶さん : 2006/9/5 ]

お久しぶりです☆ 
実力テストが今日で終わりました。テスト勉強してたり、宿題に追われ、今だ本屋に行ってません(涙) 
今月は文化祭の準備や修学旅行がありますので、読めるかしら…。でも、プレゼント欲しいです。久しぶりに、お手紙も書きたいです!   
そうそう、8月末の模試で源氏物語の『若菜下』の問題が出ました。授業の方でも、そろそろ源氏物語を読んでいくらしいので、時海先生の『あさきゆめみし』ともども楽しみです!!では、ご無理をなさらずに。

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
タイトルご協力ありがとうございます! テストお疲れ様でした。
プレゼント応募は、とりあえずカラーイラストだけ見てその感想、というのもありです(笑)
中の白黒イラストは、ぢつは文章のネタばれぎみなので……。ともかく、ありがとうございます。

「若菜下」ですか。そりゃまた後ろのほうですね。見所の「座布団の下のお手紙」事件でなければ(学校のテスト向きなネタではないしw)、女君たちの合奏のあたりでしょうかね。あんまり書くと、ネタばれなので、このくらいで。
授業では、私のころは桐壺・若紫あたりという、全体からすれば一番はじめの方でした。担当「Mr.つちのこ」さま(少女漫画の編集経験が豊富な、時海唯一&初の男性の長編担当さま)もそうだったとおっしゃってたし。
そこらなら、この秋に出る1&2巻でばっちりですよ! よろしくおねがいします!!   

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved