風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

[ あのぅ・・・。さん : 2006/9/1 ]

こんにちは。先生、いろいろお仕事お忙しいようですね(^^)

1つ質問なのですが、陰月のヤジリを読んだ感想を送ると全員にストラップが送られるということらしいのですが、送る手紙以外になにをいれておけばいいのでしょうか?
今まで、そのようなものを送ったことがなかったものなので本当に恥ずかしいですが質問させていただきました(汗)

新シリーズ楽しみに待っています!! 
お体にお気をつけてがんばってください。

[ 時海結以 ]

こんばんは。
いつもありがとうですv 正確なことが伝わる方がいいので、いっぱい質問してくださいね♪

判らなかったそうで、失礼しました。
特に何も要りません。でも、ご住所とお名前は、しっかり書いておいてくださいね(^^)

去年まではそういうこともお知らせに書いていたのですが、今回書き忘れていましたね、追加しておきます。
それでは、お待ちしております。

お仕事、がんばります!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved