風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

明日から!

[ 慶さん : 2006/8/2 ]

カウント、私が5時過ぎに見た時、ちょうど1からでした。
私のせい!?とか、思ってたけど原因がはっきり分かってよかったです(ほっ

9月から、続々刊行ですねVv いろいろ楽しみー。題名も分かりましたし!
陰月ってかっこいいですね☆  
明日から2泊3日で、京都の方へ行って来ます。百人一首頑張るぞー!!

そうそう『雄飛の花嫁』は、由羅カイリさんがイラストです。さすがです。一応『玄天の花嫁』まで読めました。オススメです。
時海先生の描く中華モノも、是非読んでみたいですー。

[ 時海結以 ]

こんにちは。卯月慶さまですよね?

「陰月」は「業多」同様私の造語ですので、小説本文の説明も私の捏造?ですし、辞書を引いても載ってません。
読みも「かげづき」と「玉響」の本文のどこかで読ませた気がしますが、今回、HJ編集部と相談して「かげつき」に統一しました。

カバーイラストは、8月10日頃に公開していいと、編集部と亜沙美先生からお許しいただきましたので、もう少しお待ち下さい。
HJ文庫8月刊行分のカバーイラストは、待ち受け画像が手に入るようになっているので、9月分も期待してます。亜沙美先生のカバーイラストはホントにきれいです。ヒロインの瞳を忘れられないというか、目に残像が残るんです、私の場合魅了されて。
……私のケータイ古くて、容量が合わなくて画像もらえないんですけどね……。
「ちょーラブ過ぎシリーズ」は既に待ち受け画像がありまして、入手したのですが。こちらに関して詳しくは公式発表後に。

百人一首……競技カルタの大会ですね、がんばってください。
私も「ちょーラブ過ぎシリーズ」のために、2回目の京都自腹取材を検討中。前回は春だったので、秋にいきたいのですが、時間があるかどうか。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved