風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お返事ありがとうございます!

[ 杏子さん : 2006/7/4 ]

とても早いお返事ありがとうございます!
憶えて下さっていたなんて光栄です♪ 本当に全然お手紙出せずにすいません(汗)

このサイトは全然知りませんでした!早速行ってみます☆
時海先生はやはり、いろいろな所に行ってるんですね! それでもまだ行ったことない所が多いとは・・・でも日本にそれだけの遺跡があるのはとても嬉しいことでもあると思ったりもします。
大学の教授が天皇陵について研究している関係で授業で壁画の損傷についてやって、行きたいと思ったんですよね!古代の空気に浸ってみたいです。

温めていたものがたくさん刊行されるようで非常に楽しみです。
不安定な気候だと思いますので、体調には十分気をつけて頑張ってください!

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
いくらかでもお役に立てたら、幸いです。
お手紙はまた、新しい出版社の本ですので、富士見書房ではなく、そちらに送っていただけたらと思います。
今後は現代物や異世界っぽい作品、コメディ色のあるものも書いてみたいと思っています。しかし、歴史物になれているというか、新人賞応募時代から時代小説しか書いてなくて、カタカナの単語が文中でちゃんと使えるのか心配(笑)
応援ありがとうございます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved