風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

と、届かない・・・涙

[ 大伍さん : 2006/7/2 ]

こんにちは♪

先日業多姫6巻をネットで注文して、やった〜〜と思って浮かれていたのですが・・・が、なんと入荷に2〜3週間かかるとのことです・・・マジですか???
しかも、自分は工業大学(一応国公立、でも偏差値低い)に通っているのですが、プログラミングのレポートやら試験などで玉響もまだ読めてません。くぅ、早く読みたいんですが、レポートやんなきゃですし、まとめて一気に読みたいので今度時間を作って読みたいと思っています。いざとなったら授業中にでも・・・笑。そのときに感想を書きたいと思います。

最近暑くなってきたので夏ばてなどにお気をつけください。夏ばてには、にらやニンニクなどがいいそうです。自分は料理結構好きなんでいろいろ作ったりしています♪ではお体にはお気をつけてください。

PS:新作も楽しみにしてます♪

[ 時海結以 ]

こんばんは。
あらあらまあまあ。私が今日見た某オンラインショップは1〜3日でしたけどねえ。
ごめんなさいね。販売部にかわってお詫びします。
レポートがんばってくださいませ。私の頃はまだ誤字なしの手書きでないとだめという先生がおいででしてね、なかなか大変でしたよ間違えたりすると書き直しが。
新作執筆ただいまクライマックスに迫ってます。手に過労注意報がそろそろ出そうな……。特に変換キーを押す左親指。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved