風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

は、はやい・・・♪

[ 大伍さん : 2006/6/28 ]

こ、こんなに早く返信がいただけるとは・・・ちょっと感激してしまいました。
業多姫は近くの本屋さんに問い合わせたところ在庫が無いそうなのでネットで注文しました〜〜♪早くとどかないかなぁと、待ち遠しいです。
新しいレーベルからの新作も、コードネーム「ちょーラブすぎ!」も気になりますね・・・寝れなくなるかも(笑) 早く秋になってほしいですね。
あ、アリス九號は英語の歌詞は無い曲がほとんどですよ♪とくに最近出た「絶景色」というアルバムの「春、さくらの頃」という歌がいいです♪これを聴きながら業多姫を読んでるとなんかやすらぎます。勝手にテーマソングにしてたり・・・すいません(汗)。
明日は玉響を買いに行こうと思ってます。そちらの感想も書けたら書こうとおもってます〜〜。ではでは、又近いうちに感想か身近で面白かったことがあれば書こうとおもいます。

[ 時海結以 ]

こんにちはです♪ お返事ありがとうございます。
お買い求めいただきまして、多謝多謝です。感想お待ちしておりますv
新レーベルの新作は、ただいま近況報告に進行具合を書いてます。絵師さんも(私が頼み込んだあこがれの)大変素晴らしい方にほぼ決定しております。激美麗華麗なタッチです。
「ちょーラブすぎ!」はきょーれつなエロラブシーンがいろいろ(!!)あるのですが、なぜか小学生にも読めてしまうという、大問題作? です。古典・原作ありの編集部側の企画で、私に文章担当の依頼がありました。
他に、児童書ではラブなしお子様向け冒険ファンタジーを、今もこれからも書いていくつもりです。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved