風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

久々に業多姫よみました。

[ 大伍さん : 2006/6/27 ]

はじめまして、大伍(だいご)と申します。
高校1年か2年の頃業多姫を読んでいて、今大学2年となり最近また読み返しているのですが、やっぱりいいですねぇ鳴と颯音の二人は見ていてなんだか心が暖かくなります。
が、ふと読み返すと6巻、つまり最終巻を持ってないことにきづきました!!!(遅いよ)。気になる・・・
明日にでも買いに行こうと思っています。買って読んだらまた感想でも書こうと思います。
玉響も持ってないのでそちらも買ってこようかと(笑)ではまた書きます。初めてこういうメッセージを書いたので読みづらいかと思いますがぜひ読んでいただけると嬉しいです。では、また感想かきます。ではでは〜〜
PS:最近アリス九號というバンドにはまっています。興味があれば聴いてみてください〜〜(ヴィジュアル系ですが)颯音もそんなイメージだったり(笑)でも歌は本当にカッコいいんでぜひぜひ〜〜

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ご愛読いただきまして、まことにありがとうございます! 踊って喜びます〜♪
業多姫最終巻、アニメ系専門店かかなり大きな書店でないと、置いてないかもしれません。見つからなかったら、注文するかオンラインで捜してみてくださいね。
玉響は、他の方へのお返事にもありますが、3巻で一時停止しておりまして、それでもよろしければ……(^^;)
そのバンドは初耳です、ご紹介ありがとうございますv
今度お試ししてみます。
日本語と英語のボーカルが入っていると、聞いてしまってBGMにならないので、なんか聞かなくなっていて、ここ数年音楽番組とか……いやTV全般にちょっと疎くなってきたなぁ……。たまたま入ったお店で流れているいい曲があると、アーティスト調べたりするのですが。

現在は、新しいレーベルの新作を書いております。まだ詳しくは申せませんが、日本の古代ものでせつなすぎるピュアラブとだけ……いやお前そんなのしか書いてないだろといわれればそうなんですけどね(笑)
児童書文庫からも、コードネーム「ちょーラブすぎ!」シリーズが秋に刊行開始です。こちらはあの平安王朝恋愛絵巻をおそれおおくも手がけております!
いろいろな作品にチャレンジしていきますので、秋以降はお待たせせずに本を出していけると思いますし、どうぞ今後ともごひいきによろしくお願い申しあげます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved