風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

卯月となりました、慶です。

[ 慶さん : 2006/6/19 ]

お久しぶりです!最近、近況報告が日々更新されてて嬉しい限りですv 
私も部活やテストの日々で、やっと落ち着いてきました(ほっ) 夏休みには全国大会頑張りますよー。時海先生の方もお仕事順調そうで、なによりです。

あっ、慶の苗字が卯月となりました。
四月と花をかけてます☆
ダイエット・・私も太らないよう、甘いものは極力控えたいです。では、新刊情報楽しみにしてます! お体にはお気をつけ下さいませ。

[ 時海結以 ]

こんばんは☆ 卯月慶さまですね?

学生さんはお忙しいでしょうね。私が今いくら忙しがっても、あの学生時代にくらべたら、やらなくてはいけないことは少ないような気がします。
そして、座って動かない仕事だから、大好きな甘いものをストレス解消に食べると、あっという間に体重が増える……(TT)

新刊情報は、夏休みの最中くらいには詳しく発表できるのではないかと思いますね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved