風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

時海結以さんの大ファンなんです!

[ 茜さん : 2006/6/18 ]

わたしは大阪に住んでる今年で13歳の中1です!
時海結以さんの大ファンで「業多姫」全巻もってます!!!!「玉響ーたまゆらー」もでている物は全部買っています!!
私は、歴史的な小説が大好きなんです。
それで、聞きたい事があるんですが、玉響の4巻目はいつ頃でるんでしょうか???
もう今から心待ちにしています。

[ 時海結以 ]

はじめまして、ようこそいらっしゃいました☆
ご愛読いただきまして、ほんとうにどうもありがとうございます♪
お気持ちが伝わってくるメッセージで、とってもうれしいですv
時海は、ライトノベルと、児童書文庫の両方を書いております。

玉響の続きなのですが、まことにもうしわけないです。ごめんなさい。
この一つ前のNo.113のかたにもお答えしましたが、私とイラストの増田先生の、富士見書房以外でのお仕事が多くなりまして、現在このコンビでのお仕事はお休みの状態になってしまっています。
どうにかしたいとは、思っています、私も心苦しいので。
この秋には、また新しく、日本の歴史が舞台の、ラブな本が連続して出ますから、どうぞ、そちらもぜひお楽しみになさって下されば、と存じます。
古代とか、平安王朝とか、そんなかんじです。夏休み頃には、ときどきお知らせや近況報告を、ぜひのぞいてみてくださいねVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved