風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

颯音の「颯」。

[ 谷衣宗山さん : 2006/4/28 ]

玉響を、待ち続けて、はや幾月。
「時海結以」死亡説が脳内で流行。
なんとなく、怖くてHPすらのぞけなかったのですが。

ホッとしています。

どうでもいい話ですが、せっかくなので。
近時、子どもの名付けに際して、颯音の「颯」が人気だそうな。

近日、時海作品(某児童書)を購入予定。
拝読したらば、お手紙にて感想をお送りします。
それでは。

[ 時海結以 ]

初めまして。
ようこそいらっしゃいました。
お読みいただき、どうもありがとうございます。
フォア文庫も、とは、大変うれしいです涙うるうるです。

ご心配をおかけしまして、まことに申し訳ございません。生きてます……生きてますってば(^^;)
ひっそりでもなく?、水面下で活動してます。
まだ当分先ですが、秋ごろには浮上の予定ですので……このサイトにも速く具体的なご報告を書けたらよいのですが。
一気に複数刊行のつもりで書きためております働いてますとも。

颯の字は、某生命保険会社のサイトでも「命名人気字」にありましたね。
パズルの仕事で、最近そのサイトを拝見しました。「そう」と読むんでしょうけれど。
では、お手紙も楽しみに待っております。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved